--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、
08/08(Wed) 12:39|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
今日は珍しく朝早くからバイトです(´・ω・`)づがれだー・・。
また5時からバイトとか・・二度出勤おわt(ノ_ゝ`)ペシ

それは置いといて、大型アップデートきましたね
重そうだからいくのやめてたんだけどE氏から・・



( ゚д゚){変態がおる!(自分のことですか?)
とメモがきて気になったのでいってしまいました(*ノωノ)
そして見つけました変態さん・・。
dorurumakuto.png
この着ぐるみl´・ω・`)ホスィ…
クエはまずそうなのでスルーで

そして色々あるある探検隊!
aopen.png
青ペンこんな大きかったのね(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

aopensleep.png
・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

aopendeath.png
Σ (*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

なんか異常に可愛かった・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・

そして新しいアイテムいっぱいありました
その中でもあたしが注目したのはこれですね!
pen.png
○o.。*[](。・ω・人・∀・。)[]*。.o○
他にも何かいっぱいあったー・・けどめんどいのでもう放置んぐっす!

感想:広くなって携帯買えるところも限られてものすごく不便!
         エピクエもなくなって・・ただのいじめとしか思えません。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.201
エピクエなくなったの!?
全部?
…しばらくはレベル上げに苦労しそうな予感…
より一層不便になったトリスタに乾杯…(ぁ)
ウサオ|08.08(Wed) 17:35|URL|
No.202
着ぐるみの中の人ね・・・実は俺!
s***Y|08.08(Wed) 23:20|URL|
No.203
エピクエのせいで今日は死にそうな思いをして狩ったよママン・・・
ベース131でTM110・・・この先どぉすればいいんだ!!
ひよ|08.09(Thu) 02:00|URL|
No.204
ウサオ>
サイドクエとかはあるみたいー・・
とりあえずわかってるなくなったクエは
120のエピ(ノウノウがもらえるやつ)と
砥石クエ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+
そんな期待しないで帰ってきたほうが
よろしいよ・・Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

ルルさん>
(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ
犯人はお前だー!って・・
ルルさん・・俺・・もうギルメンに
性別ばれちゃうね(´・ω・`)
演技してたのに・・(・∀・)ニヤニヤ

ひよし>
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
エピクエなんてたかが1lv
上がってTMも1上がるくらいだよ!
そんな違いはないさ!(きっと)
早く目標達成しちゃうと
することなくなるし丁度いいのさ!
と前向きに考えてみる(*ノωノ)
㌧|08.09(Thu) 11:31|URL|

TRACKBACK

