--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪~(・ε・)(・з・)~♪
08/09(Thu) 11:26|トリスタ大冒険comment(1)trackback(0)edit
昨日はR氏に花火大会に誘われたので
T氏と⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ
hanabi.png
右側のほうの人が暗くなってるー・・亡霊化。
ちゃんと遠くまで明るくなるようにしてほしいわ!
こゆ時だけ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

そしていざスタート
hanabi2.png
ずーっと打ち上げてました(*ノωノ)
あまりきれいに撮れてないとか禁句で(*ノωノ)
「は」の意味はわかりません(*ノωノ)


おまけ
tamago.png
| ´ω`|フォッフォッフォ
昨日はK氏から脅してたまごもらいました
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
あのころがって移動する姿がなんとも言えないっす!
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○
ちなみに今はlv15でもらえるらしい葉っぱの帽子を
誰かから奪おうと(・∀・)ニヤニヤ探しています
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.205
どーーーーーーう!
重くてINしにくいよぉ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
地球よりも重い。
とーーーーーーう!
s***Y|08.09(Thu) 19:04|URL|

TRACKBACK

