--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばてゅーん∑d(・ω・*)ネッ!
08/10(Fri) 13:18|トリスタ大冒険comment(4)trackback(0)edit
◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
tonko1.png
メインです(*´д`*)ハァハァ
元ステが4213だった兎今は4114に修正

mi-ko2.png
セカンド(*ノωノ)
100ぐらいまではT氏と一緒に育成しました
今はもうかなり離れてますΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

sakurako3.png
サード(*´艸`)
この仔のために今まで2匹の羊と1匹の獅子が
犠牲になっています。(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
 ㌧→ユニ-ク*ピーポ-どっとCoM しゃっちょサン
 み→フリー 勧誘してください(*´w`*)
 さ→∞毎日がEVERYDAY♪ 蹴り人

◆狩り派?掘り派?
 雑談派(ノ)'ω`(ヾ)

◆種族を好きな順番で並べてください。
 基本
 狐<牛<龍<羊<獅<狸<猫<兎

 一次
 獅<狐<猫<狸<牛<兎<龍<羊

 二次
 狸<猫<龍<牛<兎<羊<狐<獅

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
 龍さんと獅子さん(*´д`*)ハァハァ

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
 A氏B氏C氏D氏E氏・・・。誰かなってください^-^

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
 式代高いよママン(´・ω・`)

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
 テントの中(*´◇`)・:∴・:∴・:ブッ

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
 声はかけずにテレパシー送ってください
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

◆バトンを回す5人を探してください。
 5人・・。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さくら仔もうすぐで転職
K氏やM氏が戻ってくる16日ぐらいにしたいと思っています
よかったらみなさん豪華な転職祝い持って見に来てください
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.206
本当に成長がお早い…
16日の夜には復帰できるようにしたいです。
台風で電車が動かなくなったり、インターネットに繋がらなかったりしませんように…。

復帰したら書くのでバトンみたいなものを勝手に受け取ります(ぁ)
ウサオ|08.10(Fri) 18:55|URL|
No.207
豪華な転職祝い! ついに㌧仔ちゃああん 賄賂を要求!
逮捕だぁあ トぉん~仔~(銭形警部風

むしろトン仔ちゃんには逮捕されたい(*・・*)ポッ
ウサオでもいいよ(ぇ
s***Y|08.11(Sat) 02:39|URL|
No.208
私は兎で剣使ってるから五右衛門風に「またつまらぬものを切ってしまった」と…(何を切った!?)
ウサオ|08.11(Sat) 09:29|URL|
No.209
バトンしてくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
あたらしくつくったギルドに猫くるといいよ ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
まだつくってないけどね (@´ω`):;*.':;ブッ
名前考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~
転職!呼んでね(●´ω`●)もきゃー
慄|08.12(Sun) 06:52|URL|

TRACKBACK

