--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アンタ!メモリ(*`ω´)σ 足リンデスヨ・・・( ゚д゚ )ポカーン
08/11(Sat) 16:50|トリスタ大冒険comment(2)trackback(0)edit
早速ですがGv報告でっす(`・ω´・ ●)
0810.png08102.png

途中、つれんしょんをしー
tsure.png

いっぱい逝きましたΣ(ノ∀`)
08103.png08104.png
解散後は少しりっつんのGに傭兵にいきました
役に立たなくてごめんねー(@´・ω・)

そのあとはK氏とスパ狩り
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
運よく40分ぐらいで眠りからさめてくれました(*´w`*)
spicy.png
けどうまいところは龍さんにΣ(ノ∀`●)
まああたしたちじゃ倒せなかったので一安心
初心者装備で倒してましたよ・・恐るべしΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

そしてやることなかったので勝手に
otetsudaiPT.jpg
こんなPTを結成したりしてみました
えらそうですまそ 壁|д´)チラッ
活動内容:PT掲示板をチェックし簡単なことなら勝手にお手伝い
意外と楽しかったっす!それに友達一人増えた(っω`*)






(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.210
連れションネタいつかくると思ってたけど、ついにきたか!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
s***Y|08.12(Sun) 17:48|URL|
No.211
どなたか、メッセンジャーあげてるひといませんか?
トリスタ重くていちいちあげるのあたし困っちゃうー(`^´)ブリブリ
s***Y|08.12(Sun) 21:22|URL|

TRACKBACK

