--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バ㌧㌧㌧ヽ(´∀`。)ノ
08/16(Thu) 20:04|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


★おいくつですか?
 18歳(ノ´∀`*)

★ご職業は?
 大学生(ノ´∀`*)

★資格は持ってる?
 英検2級(ノ´∀`*)
 妄想検1級(ノ´∀`*)

★今、悩みが何かありますか?
 あります(ノ´∀`*)

★あなたの性格を一言で言うと?
 世界は自分中心に回っています(ノ´∀`*)

★誰かに似てるって言われたことある?
 平安美人(ノ´∀`*)

★動物占いの動物は何だった?内容は?
 こじか(ノ´∀`*)
 人見知り、好き嫌い激しくて
 かまってちゃんです(ノ´∀`*)

★社交的?人見知りしちゃう?
 緊張死します(ノ´∀`*)

★人の話には耳を向ける?
 耳遠いです(ノ´∀`*)

★ギャンブルは好き?
 競馬(ノ´∀`*)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好き→オムライス、100%オレンジ(ノ´∀`*)
 嫌い→たくさんありすぎる(ノ´∀`*)

★恋人はいる?
 ・・・(ノ´∀`*)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 誰にでも優しくない(ノ´∀`*)
 束縛してくれ(ノ´∀`*)
 お金持ち(ノ´∀`*)
 クールと見せかけ情熱的(ノ´∀`*)
 ギャップ大事ね(ノ´∀`*)

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
 泣きます(ノ´∀`*)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人で十分(ノ´∀`*)

★バトンを回してきたあの人…正直この人は〇〇である
 正直・・○○だと思う(ノ´∀`*)

★何人家族ですか?
 2人(ノ´∀`*)

★ペットは何を飼ってる?
 ウサコ1匹(ノ´∀`*)

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
 詐欺にあいました(ノ´∀`*)

★このためなら1食抜ける!
 睡眠(ノ´∀`*)

★趣味・特技(いくつでもOK)
 趣味→ぬりえ(ノ´∀`*)
 特技→ないです(ノ´∀`*)

★好きなブランドはある?
 ノーブランド(ノ´∀`*)

★今行きたいとこは?
 夢の中(ノ´∀`*)

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
 福ふく吹く服(ノ´∀`*)

★将来の夢を語ってください
 ニート(ノ´∀`*)

★その夢のために何かしてることはある?
 何もしなければおけ(ノ´∀`*)

★バトンを回す4人の紹介をお願いします。
 誰かやってくれる人(ノ´∀`*)



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。
M氏が転職(*´д`*)ハァハァ
20070816200117.png
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
さくら仔もがんばるどー!(`・ω´・  )ノダー!!
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.212
受け取らせていただきます。
パソコン使えるようになったらたくさんバトンやります。
以上!
ウサオ|08.16(Thu) 21:50|URL|
No.213
バトンやりたァ~いYO!!(*´д`*)'`ァ'`ァ…
はやく転職して、一緒にタバ逝こうじぇ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
トロ|08.17(Fri) 02:01|URL|
No.214
バントしたぁーい(`^´)ブリブリ!
s***Y|08.17(Fri) 18:15|URL|
No.215
なんかいろいろ共通点あってふいた(´゚ω゚).:゚*ブッ
妄想検定、㌧ちゃんが一級ならあたしは有段者ジャマイカ!(´゚ω゚).:゚*ブッ
束縛してほしい人って珍しいよね
でも。
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪←
あたしも束縛してほs(ry
ぬりえ(●´ω`●) かわいらしい (ノ□`●)照
慄|08.18(Sat) 11:23|URL|
No.216
ウサオ、とろ、ルルさん>
是非バトンやってくださいなーw
みなさんの珍回答楽しみにしてます((*´v`))

りつん>
(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪
オレ様大好きです(*´д`*)ハァハァ
今の日本男児はみんな女々しすぎるんだ!
ぬりえ楽しいんだよーwマイブームw
買うのちょっと恥ずかしいけど(o´'ω'`)・;゙.、
㌧|08.18(Sat) 16:24|URL|

TRACKBACK

