--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヽ(* ` ・ ∀ ・ ´)┌θ ペシッ♪(足跡)
08/18(Sat) 16:16|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
さくら仔がついに転職しました
20070818154052.png
お忙しい中集まってくれたみさんヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
試練は羊泣かせと聞いていたので何回も逝くつもりでいましたが・・
雷(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ ひたすら打ってすぐ勝てました

そしてすぐGvへ!
昨日はみんなでE氏のGに傭兵としていく形になりました(@`・ω・´)
待たせちゃってすみませんでした.:。.;・((PД`q。))゚._.・:;
0817.png08172.png08173.png
そして見事に惨敗しーこの間K氏が言っていた
lv0のたぬがPTにヾ(lll´・ェ・)ノ
lv0.png
あなたは一体誰なんですか!

そしてその後はみんな落ちていきーE氏と徘徊しました
20070818154145.png
はくさいを倒したら顔のような模様に・・。
霊があああヾ('A`;)ノ(E氏が作りました


おまけ
20070818154152.png
露店はやっぱり見栄えが大事ですね(´∀`人)
売り上げUP貢献に給料上げてもらいますか
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.217
転職式行ったのに俺様が写ってない!がぉ~(((ノ`O´)ノ    
俺はジャイアン~ガキ大将~♪
s***Y|08.18(Sat) 17:17|URL|
No.218
転職おめでとうですの♪(ぶw


呼んでくれたら行ったのにいいいいい

悲しいですの♪(蹴w


そのLV0のタヌ!

1回みたよーw


なんか恐いよね((((;゚Д゚)))


うお!
その顔みたいなんが1番恐いね!


草にチキンが埋もれてるのは気のせい…?w
金|08.18(Sat) 18:14|URL|
No.220
今日、リス仔とロゼッタのガチャくるよ…。
SPとうとうキタ━━(。・`∀´・。) ━━!!

うぃき画像掲示板見てごらんママン(*´ω`):;*.':;ブッ
トロ|08.21(Tue) 12:33|URL|

TRACKBACK

