--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムニ(ノ)'ω`(ヾ)ムニ
08/19(Sun) 12:30|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
早速Gv報告(ノω`*)
0818.png08182.png08183.png

08184.png08185.png
相変わらず負け多いです
あ、でもあfk中の試合けっこー勝ってたみたいで
課金いいなーと思ってずっとうらやましがって見てた
当時の自分をなぜか最近よく思い出します・・今はもう
課金地獄にはまってるからかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずこれからもみんなで楽しみながら兼勝てるといいです

そしてH氏がついに二次転職!☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
20070819120714.png
このSS本人見にくいけどキニシナーイ次は誰の転職かなー・・。
㌧仔ジュニアを作ろうか考えている㌧でした
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.219
LvあがらないYO! たぬきの頑張って上げようと思ったんだけど・・・2でもう限界!
ナハナハナハ!(せんだみつお風
沖縄の県庁所在地は那覇!
s***Y|08.21(Tue) 00:36|URL|
No.221
もう何ヶ月もGv参加してないや(^ω^;
最近ボク新キャラ育成で忙しいしね~♪♪
そ、その内戦おうww
fusumoon|08.21(Tue) 14:45|URL
No.236
( ^ω^)おっおっおっ
別に用はない…(´Α`)
工作員1号|09.16(Sun) 11:35|URL|

TRACKBACK

