--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
悲しいお知らせがあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
08/24(Fri) 12:06|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)

突然ですが・・・ブログもう無理です
ついにめんどくさい症候群が発症してしまいました・・。
なのでメンテの火曜日とかだけにでも更新を
しようかと思っています(ノω`*)
とりあえず今はそれで!また時が経てば毎日更新するように
なるかもしれませんし・・気まぐれなB型を許してくだせえ!
こう言いつつも明日もブログ書いてるかもしれない・・。
それがB型クオリティー(ノω`*)

T.pngM.pngS.png
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.222
ここにおばかコメント書けなくなっちゃうし更新してくれよぉ
自分のとこのブログ友達も見るからおばかコメント書けないし
まぁB型でもトン仔ちゃんは・・・・やっぱ更新控えたほうがいいね・・・
ごめんなさい
s***Y|08.24(Fri) 17:46|URL|
No.223
まあ、いいじゃまいか!気楽にやってけばd(≧∀≦*)ネッ!!!
自分のブログなんだから書きたい時にやったらいいと思うよ。
お、、、おいらなんてとっくに・・・・
めりうぇる|08.25(Sat) 00:26|URL|
No.224
ふむ・・・
B型としてその気持ちはよく分かるw(ぁ
最初はやる気あるけどとちゅうから面倒になって来て・・・w
まぁ暇潰しとかそう言う気で気楽に書いていけば良いと思いますよw
カル|08.25(Sat) 04:12|URL
No.225
ボクは実際最近ブログ書いてない(ノ∀`)ペチョン
もっそいネタの爆風スランプに陥っちゃって~w
不定期更新でも全然イイと思うよ~b
まぁ・・・ガチャ○ンは毎日書いてるみたいだけどね~(´∀`*)
fusumoon|08.25(Sat) 11:49|URL|
No.226
私も最近忙しくてブログ書けません。
企業実習(6時起き20時頃帰宅)で体力が無くなり、トリスタにインして少ししゃべって放置して寝てしまいます。
おそらく就職してからはこんな生活が続くのかもしれない…。
私もなかなか更新できなくてごめんなさい…。
ウサオ|08.25(Sat) 12:04|URL|
No.227
B型クオリティーw
まあ、マイペースで頑張ってくだせえw
-|08.26(Sun) 21:53|URL|
No.228
俺もB型やけど、B型はなこつこつやらんでも気が向いたときだけやればいいねん 天才だからな!笑いの天才バカボンもB型らしいよ
たりらりらーん
s***Y|08.26(Sun) 23:54|URL|

TRACKBACK

