--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
めんそ~れ OKINAWA
09/05(Wed) 14:35|人生大冒険comment(8)trackback(0)edit
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

少し遅いですが沖縄の報告をしたいと思います
ちょっとTSと関係ありませんが許してあげて
沖縄には二泊三日でいってきましたYOw
親の会社の知り合いの実家に泊めてもらいました
もう誰も知らなかったので一人旅みたいでしたね(∮´ω`):;*.':;ブッ
でもみんないい人すぎて(ノω`*)
食べ物も美味しくて2、3キロは軽く太りましたね・・。
おそろしいガクガクブルブル((;゚Д゚))

空も自分の住んでいるところより何かキレイでした
別に対して色とか変わらないかもだけど、
周りの景色とかが変わってくるとキレイに見えるのかな?
この写メは雲ばっかりなんだけど飛行機の写り具合が
よかったので載せます(∮´ω`):;*.':;ブッ
070902_1245~0002.jpg

次に~海
足だけ入る程度にしようと思ったのですが目の前にしたら
もう入りたくてたまらない症候群になりますね・・。
地元の子供たちと一緒にはしゃいでしまった
ここでビーチパーティーにも参加させてもらいました!
すっごく楽しかったーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
この写メを撮ったところは遊泳禁止ゾーンなので隣に
人めっちゃいましたよ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
070902_1250~0001.jpg

そしてこれは有名なエイサー祭り(実は行くまで知らなかった
たいこ叩いて踊るみたいっすね
そしてこの写メ(見にくいですが)に移ってる青年団は
映画「涙そうそう」に出演してたらしいんです(*ノωノ)
070902_2033~0001.jpg


最後に花火
まあ花火なんてどこでもやってるけどね!
うまく撮れたので載せます
070902_2113~0001.jpg


もっと撮ってあるんですが本人写ってるので無理(∮´ω`):;*.':;ブッ
まあそんなこんなですごく楽しかったです!
沖縄LOVE もう3回もいってます!
みんなにもオススメです(*´д`*)ハァハァ
次はクリスマスに行きたいと思ってます
なぜなら米軍基地があるんですが、ハロウィンやクリスマス
みたいな行事の日の飾り付けがすごいらしい
ハロウィンは仮装しなきゃいけないし1ヵ月後だし無理と判断!
なので次はクリスマス~誰か一緒に行きましょう(∮´ω`):;*.':;ブッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.229
3Kg!しかも軽く!ブートキャンプ(s****Yバージョン)に入隊するのだ!
S****Y|09.05(Wed) 20:04|URL|
No.230
沖縄!イイネ!(・∀・)
機会ありゃいってみてぇな…w
どうにかこうにか時間作れねぇかな、誰か俺に時間を…もとい自由な時間を……!
こうく|09.05(Wed) 23:22|URL
No.231
すごーい いい写真いっぱい撮れてんねー。
飛行機うまく写ってるし。花火もきれいー。
いい思い出になってよかったね^^
めりうぇる|09.06(Thu) 00:34|URL|
No.232
・・・置いていくなんてひどすぎる・・・
つれてけええええええええええええええええええええええええ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ひよし|09.06(Thu) 00:53|URL|
No.233
綺麗な海だ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
でもとろは無理だ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
暑いのはだめなんだ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
北海道にいきたいんだ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
トロ|09.06(Thu) 09:40|URL|
No.234
ギュムーン(´∀`*)
メンソったんだ~wいいなぁ♪♪
ボクも平壌とか行って来ようかな~♪♪
それかウランバートルでも(・∀・)イイ!!
それにしても写真撮るのパpラッチ並みに上手いね~><
ボクもパpラッチされてみようかしら♪♪(意味なし
おつかれさまでした(´∀`*)
fusumoon|09.07(Fri) 10:18|URL
No.235
あれだよね、宮崎ちかい><(
まぁ遠いけど( ´ー`)フゥー...
沖縄手前までしかいったことなすw
いってみたいなー( ´ー`)フゥー...
慄|09.11(Tue) 20:54|URL|
No.237
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.17(Mon) 17:32||

TRACKBACK

