--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ツカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|
09/21(Fri) 15:30|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello
沖縄のときから時間は止まっていました・・。
しかしまた!動き出します

まずはE氏とM氏への証拠写真!
テントにお邪魔したとき事件は起こったのです・・。
20070921151323.png
キャ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ッ
ボクを惑わそうなんて100年早い!真実はいつだってただ一つ!
バグテリアのせいですね'`ィ(´∀`∩

そして続いて悲しいお知らせ・・。
今まで頑張ってきてくれた*みー仔*さん・・お別れです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20070921151334.png

ハイブリ猫は愛がないと育ちません(´・ω・`)
20070921151340.png

そして新しくうさこの誕生!
20070921151352.png


今までたくさんの思い出ありがとう
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
20070921151357.png
たいして活動してませんでしたがね(∮´ω`):;*.':;ブッ
では次回の更新お楽しみに(ノω`)

P.S 
前回の記事でたくさんの米ありです(*´д`*)ハァハァ
時間もだいぶ経つし何より大変そうなので
米返ししません(∮´ω`):;*.':;ブッ これがB型クオリティー(*ノωノ)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.238
久しぶり☆
猫消したんだね(´;ω;`)ウッ
まぁ猫との思い出あんまりないけどさ(ノ∀`)ペチョン
猫おつかれさまでした><b
fusumoon|09.21(Fri) 15:41|URL
No.239
( ̄ー ̄)フッお前の友録してるキャラ豚仔だけになっちゃった( ´-`)チュンチュン PS.何気に二回目の投稿ですが( ´Д`)なにか?
李ですが( ´Д`)なにか?|09.21(Fri) 23:31|URL|
No.240
ぎょおおおおおおお。ほんとだ。
㌧ちゃん幻覚見たンじゃないかと思ってたけど。

うわーーーー。さよならみー仔ちゃん。
あなたのこと 忘れない。
ずっと・・・ずっと・・・
あでぃおす
めりうぇる|09.22(Sat) 00:28|URL|
No.241
ぉw更新してるしてる(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ
B型は大変ですね・・。
うちはA型だから、豆ですよ!まめ・・・!!

みー仔さようなら・・・。君のことは忘れない・・・。
猫はぼくが受け継・・・・げなァァァァい!!!!!!

魅力するならタヌにしてっぞごら(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ
トロ|09.22(Sat) 09:50|URL|
No.242
マイコー>
久しぶりー(ノω`*)
寂しかったのね!泣かないで!
最初から猫なんて作ってないで
兎にしてればよかったよ(∮´ω`):;*.':;ブッ

り~~~>
米ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
前のって工作員でしょ?w
最初みたとき荒しかと思いました
(∮´ω`):;*.':;ブッ
よかったら新キャラとも
トモロクしてください(*´д`*)ハァハァ

めりさん>
ボクはまだそんなぼけてねー!
そしてそんなに霊感ねー!
今度怖い話大会したいね(*´д`*)ハァハァ

とろ>
A型!きゃあああああああ!
BとA相性最悪なんだ(∮´ω`):;*.':;ブッ
兵庫行きも考えるかな・・。
たぬきとなって生まれ変わってくれ!
ボクの意思を受け継いでくれー!
㌧|09.22(Sat) 21:36|URL|

TRACKBACK

