スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ
06/11(Mon) 16:26|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
みなさんお待ちかねの㌧です
久しぶりにスペイン語のクラス出ちゃったーw
めっちゃ進んでてわからなくて結局寝てまた
わからなくなりました((笑´∀`))ヶラヶラ
テストどうしよう((笑´∀`))ヶラヶラ
てかレポートどうしよう((笑´∀`))ヶラヶラ
明日までだよママン((笑´∀`))ヶラヶラ
それでもTSしちゃうボクは異常
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


今ボクって言ったね!?言っちゃったのね!?
ボク獅子作っちゃいましたー(  ´ エ `  ) ポ
lion.jpg

名前はまだ内緒
また今度載せちゃうかもね!こむぎ・・さようなら・・(´・ω・`)

それでまあ倉庫使えなくて冗談で友達に吸わせろー!
って叫んでたら知らない獅子さんが







(*Φ」дΦ)」  {いいよ! 



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

いいんですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それでまあ10まで親切に上げてくれましたw
霊水やってきますwって言ったら15からだから・・って言って
また上げてもらいましたキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

親切な人っているの(*´・д・)(・д・`*)ネー
霊水クエやりにいったらやりにいったで・・






霊水足りないΣ(ノ∀`)




とりま持ってるのでクエ報告してたらlv上がるのなんのw
ちょうどそこにたむろしてたヤンキー
おめでとうって祝ってくれて・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
足りない霊水もくれました\(  *  ´  ∇  `  *  )/
感動でしたね(o´σÅ・、)シクシク

最後にボクの勇姿を御覧なされ!
fight.jpg

マイマイが泣いてるー(*ノДノ)キャー!!
ボーが頑張ってくれてるー(*ノДノ)キャー!!
逝けます(*ノДノ)キャー!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
いいねー横のやつw
でもね・・・
眼鏡からちらりと出る目がやらしい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ひよ|06.12(Tue) 00:05|URL
No.24
いい人もいるもんだねw

俺もそんな人になりてぇ(ぁw

ていうか、獅子でアヒルかぶりたいよw

30まで吸わしてもらおうかな・・・(待てw
金|06.12(Tue) 01:23|URL
No.25
初心者マークついたままで超カモノハシを殴るなんて無謀…;
南無南無…(ぁ)
ウサオ|06.12(Tue) 01:45|URL|

TRACKBACK

