スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
09/29(Sat) 20:31|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★
またまた久しくなってしまった更新です

まずはリアル
えっとー・・大学辞めました(∮´ω`):;*.':;ブッ
まあ色々と考えたわけですね( ´_ゝ`)以上!

続いてTS
ここまでブログさぼっちゃうと書くことがありすぎて
何を書けばいいのかわからない(´・ω・`)
とりあえず新うさこ一次転職完了
20070929192904.jpg
目指せチャンピオン(*´д`*)ハァハァ
20070929192913.png
ラブ化して霧吹きなくなったし葉っぱもなくて
大変でしたーどょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

土日にはR氏のGとシャッフォーもしました
フォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!
いい勝負になるので身内との試合は(*´д`*)ハァハァですね

残りのMSポイント1000になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ということで新うさが二次転職するまではGv控えたいと思います
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
というか仲の良かったH氏・・。引退したみたいです(´・ω・`)
一言言ってけよばかやろー|ョ`⌒´メ)=з
まあまたINすることを願っております
暇つぶしに来るかもだしねん

最後にバトン
こーらから回ってきましたのん
『取り合えずさくっと答えようバトン』

◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
㌧仔→トンコ
豚仔ではないのでご注意

◆名前の由来を教えて下さい。
豚っぽいから?(∮´ω`):;*.':;ブッ

◆今の名前は何代目ですか?
たぶん2代目ですん(ノω`*)

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
∞㌧仔のぐーたら生活∞
ムゲンダイトンコノグータラセイカツムゲンダイ
(あ、ムゲンダイいりませんでしたか

◆サイト名の由来は?
そのまんま自分のぐーたら生活綴ってますん

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
4ヶ月ぐらい(*´д`*)ハァハァ

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
初めて
よく続いてると思います(*ノωノ)

◆初めてできたオン友は?
オン友とはTSで初めて友達になった人ですかね?
そしたらハブさんですん(*´д`*)ハァハァ

◆いつどこで出会ったのですか?
コーラルビーチ(σ・ω・`*)

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
んーw2人ぐらい?w

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
リアではないっす!TS内ならいっぱい
暇人のお相手してくれて感謝です(*´д`*)

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
T氏・・(∮´ω`):;*.':;ブッ

◆相互リンクはして貰ってますか?
'`ィ(´∀`∩

◆相互とブクマどちらが多いですか?
相互ですね'`ィ(´∀`∩

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
惚れられてます(*ノωノ)ぇ

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
ブログネタがなくなった人たちどうぞ(∮´ω`):;*.':;ブッ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.243
まず・・・学業お疲れ様でした><
そして・・・転職手前のLv上げがマジ半端ないくらい
大変になったにもかかわらず兎の転職を完了させるとは・・・
スバラ(・∀・)シィィ!!
2次転職が楽しみですな(´∀`*)
fusumoon|09.30(Sun) 10:26|URL
No.244
わーわーわー!!!
T氏・・・それはうちなんだね!!
うちって事にしておこうッ(●ノωノ)

大学おつかれちゃんだYOw
ぼくなんて学業はとっくに
おさらばしてたZE!!エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

最後にテストした日は・・・
んー・・・
んー・・・
いつ?(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ
トロ|09.30(Sun) 12:27|URL|
No.245
惚れてなんかないZE☆(←
まー、バトンお疲れさんw
初めて名前の由来知ったな…(´゚ω゚):;*.:;
皇紅|10.01(Mon) 07:52|URL
No.246
普通に大学吹いた
兎育成してるのね(●´ω`●)
あたしはなぜか狐をたくさん作ってしまったよ・ω・

シャッフルありがとうw 楽しかったっすw
なんか毎週シャッフルしてるあたしらがいる・゚・(ノ∀`)・゚・。
慄|10.01(Mon) 11:09|URL|
No.247
おーす。一番仲がいいってのは俺のことや・ん・な

s***:y|10.02(Tue) 14:11|URL|
No.248
俺もうさぎ作ってるけど・・・葉っぱなかったんであきらめました(#-ω-)
まぁ六キャラ全部育てるの無理なんで…あらかた放置だわ(*´ω`)y-。oO

(狸殺して何か作ろうとか思ったり・・・!?
爆復活でもいいし・・・どっちかというと李徴でも・・・(ネタ尽きてます…ぶっちゃけ・・・・

あとメンテ中はメイプルやっとります…つまんねーze・・・あれww

じゃあ軽く返事まっとくか( -ω-)...爆か・・・ヘラクレスか・・・・!!?
( ^ω^)ノ゙)バイ×2 ・・・( -д-)ペッ
李徴子(漢字全部覚えさせるために・・・|10.02(Tue) 20:33|URL|
No.249
マイコー>
ありりんw
もうねー転職までほとんど狩りせず
一般クエで上げたからベースと
TMの差が・・。オー(ノ)・Д・(ヾ)ノー
まあ背伸び狩りしてれば何とかなるだろう!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

とろ>
自意識過剰(*ノωノ)キャー!!
まあ実際そうだけどそうだとは
言ってあげないもんね!
中卒ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
おバカワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ニートワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こーら>
Σ(・c_・lll) ガビーン
ふふふ・・あたしについてまた
一つ知識が増えたね(ノω`*)
こーらの由来はもちろんコーラを
英語風にいって・・・
コウク!!( ̄∠  ̄ )ノのんのん!コウク!!( ̄∠  ̄ )ノ

りっつん>
誰もが学校辞めたっていうと吹きます・・
みんなナイスリアクションww
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
狐さんかーwそれは焼肉さんの
影響ですかねん?w
あたしもサブ二次転職したらまた
Gvするつもりなので(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

ルルさん>
(∮´ω`):;*.':;ブッ 違うだなんていえない!
てか、久しぶりやんねーw
生きてるのかああああああ!
ちゃんとご飯食べてる?(´・ω・`)ワラ

り~~~~>
うわwあたしを倒すために作った
兎さんもう挫折ですかwwり~~~~も
それまでってことだな( ´σ‥`)y──┛~~
というか6キャラもいたんだw
たぬは回避でも使えるから残して
おいた方がいいと思うけど・・(´・ω・`)
やっぱ最後はり~~~次第!
メイプルwwあたしはエコマジやってますw
㌧|10.03(Wed) 13:40|URL|

TRACKBACK

