スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
10/07(Sun) 01:16|人生大冒険comment(6)trackback(0)edit
久しぶりに朝からバイトにいった㌧です
いまバイト先が危うい感じですΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
人数が足りないらしいのでシフトもその日その日で
変わるらしく、午前中にいくことが多くなるみたいで・・。
早起きが苦手な自分にとっては地獄です∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
それにしても先生が一人やめちゃって忙しいのなんの・・
今日も1時間半延長されました
まあその分給料増えるけどね!お金いいよお金(*´д`*)ハァハァ
ご飯もおごってもらって大満足し帰ったらー・・家にママンがいない・・。
σ(´ x `;*)ンート・・・鍵もってないや・・アハハ・・・。
ママンが出てくれたのは13回目の電話ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ
まあ気づいてもらえてよかったけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして着替えてアメ横へ~食料安いんだ
071006_2355~0001.png
こんな感じでwチョコ大好きです
他にもさきいか、柿の種、ジャーキーなどおつまみ類
美味しいものいっぱい買いました
一度はいくことをオススメしますねん(ノω`*)

そして友達から電話があり地元で祭りがあるそうなので
一緒に行って来ましたのん
ついたころには屋台全部なくなってたノ)゚Д゚(ヽ
のでカラオケいって歌いまくりましたとさ
クレバさんの動き爆笑でしたね( ´,_ゝ`)

帰って愛兎ビィとお風呂にはいりました
毛が少し立っててワイルドですね・・
071006_2202~0001.png
兎は寂しくても死にません。ましてや濡れただけでは死にません。
ご安心ください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


大変長くなりましたがこんな一日でした(10月6日)
そしてTSですが・・
20071007005223.png
サブ兎ついに130になりましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
今日までに転職できるかなー・・(´・ω・`)
来週からはGvに復活していきたいと思っております
というかTSについて短くてすみません!
狩りしかしてないからネタがないんだ(∮´ω`):;*.':;ブッ

おまけ
071004_1700~0001.png
久しぶりに料理をしてみたでやす。T氏ー!こんな感じ(`・ω´・  )ノダー!!

でわ、おやすみなさい(★´-ω-).。oOO
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.250
あぁぁぁぁ…アスパラちゃンが覗いてる…。
㌧仔んちは鳥使うねんねw
うちんちは牛肉だYO!!
うち的には鳥がいいなァ・・・。:゚(。ノωヽ。)゚・。

うちんちは今大鍋にカレーが一杯
はいってるYO・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

うちのママン、秋葉兄ちゃんの飯作るのめんどなったら
すぐシチューとかカレー作ってごまかす・・・。


トロ|10.07(Sun) 12:03|URL|
No.251
牛肉>>>鶏肉
s***:y|10.07(Sun) 15:29|URL|
No.252
チョコに関してはボクもちょこっとうるさいよ☆
美味い棒のチョコ味の大人買いは日常化してたし・・・w(最近売ってない;;
その頃は食べても食べても太らなかったけど・・・今は(ry
よし、今晩はシチューにしよう(´・ω・`)
fusumoon|10.07(Sun) 16:27|URL
No.253
コメントをどうぞ
!爆|10.08(Mon) 03:32|URL|
No.254
↓なんかみすったわ( ゚△゚ )

このごろTSするといろいろとやることあって逆にヤル気がでないとです(´Α`)
はやく200にして元メインを復活させたいとです(´-ω-`)
(以外にこの名前気に入ってます(´∀`*)

今の僕の目標は…昔の自分を取り戻すことです!…そしたら豚仔ともまた仲良くなれると思います…多分( ´-`)チュンチュン

では昔を取り戻す旅を歩みます|昔の俺|   λ....さいなら~ノシ  
!爆!|10.08(Mon) 03:44|URL|
No.255
とろ>
アスパラ美味しいよ(*´д`*)ハァハァ
鳥だよーw牛は赤いビーフシチュー
のときに使うんだ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
カレーwボクの今日の晩ご飯カレーw
一番楽な料理なんですかね(・∀・)

ルルさん>
ルルさんも牛派なんだーw
鳥のでもあの皮は嫌い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

マイコー>
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ちょっと寒くなったね・・ヒュー。
うまい棒とかwやっぱりコーンポタージュでしょ!
食べても食べても太らない・・それはきっと
胃下垂だったんだよ!今は健康になったって
こと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!よかったじゃまいかw

り~~~>
どうやってみするんだ(∮´ω`):;*.':;ブッ
元メインって龍かな?今は牛になってるのん?
昔の自分てwしかもまた仲良くなれる気がする・・
って!今は仲良くないみたいじゃないか!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン まあ見つかると
いいですね・・昔の自分`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱあたしも昔に比べるとどこか
変わっちゃったのかなー・・。自分も
昔の自分取りに戻りますね|昔|.....λ.........トボトボ
㌧|10.08(Mon) 15:51|URL

TRACKBACK

