--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
10/08(Mon) 15:38|トリスタ大冒険comment(9)trackback(0)edit
きゃぁぁぁぁぁ
ついにサブ兎転職しました(●´ω`●)ゞ
昨日はもう廃狩りでしたよ・・。同じPTに10時間ほど
居座ってまてした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!あfkとかも
色々ありましたが・・wでもこれだけでは転職はできませんでした!
お友達がみんなであたしが狩ってる最中、金クエや像クエ、
不死草、転職品など色々集めてくれてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に感謝ですウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

転職前の様子↓
20071008151912.png

転職中の様子↓
20071008151923.png

転職後の様子↓
20071008151935.png
はい、見えませんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まあ・・これしかないんです許してください
転職祝いは( ´艸`)ムププなものを色々ともらいました
そして暇な人はPVに向かってもらいメテオのえじきに
なってもらいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
集まってくれたT氏2名、H氏2名、K氏、M氏、B氏、G氏、S氏、R氏、Y氏・・
本当にありがとうございました o┐ペコリ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.256
10時間おつかれちゃんww
そして転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この間は買い物終わる前に落ちちゃったよ(´;ω;`)ウッ
fusumoon|10.08(Mon) 19:28|URL
No.257
こらーー c(`Д´c)わてば抜かしてなんば勝手に転職ばしよっとかw2次のときとぶって言ったのに(´・ω・`)ショボーン㌧子ちゃんのばかーーーーーーーーーーーー"(ノ_・、)" グスングスン









-|10.08(Mon) 21:27|URL|
No.258
まっ愚痴はこのぐらいにして転職おめで㌧ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
-|10.08(Mon) 21:29|URL|
No.259
はよ 弁護士に転職したい。
s***:y|10.09(Tue) 01:04|URL|
No.260
おめでとちゃーン(*´Д`*)ノヽァノヽァ
TM足りひん思ったけど、全然いけたなぁ♪

GVも期待してまっせー!!
トロを守れごらー(●゚ェ゚):;*.
トロ|10.10(Wed) 16:15|URL|
No.261
転職のときはいけなくて残念だったけれど、
とりあえずおめでとう(*´ω`*)
こるくん|10.15(Mon) 07:12|URL|
No.262
YOUがINしないから寂しいぞごら~!!
まあ気長に待ってるYO(*´ω`):;*.':;ブッ
あなたのことがしゅきたかだ~(*'д`*)'`ァ'`ァ
トロ|11.07(Wed) 00:18|URL|
No.263
元気にしてるみたいだねww
まぁよかったよbb
久しぶりにパソコン触ったのにTSにいけないという・・・orz
また今度これたら今度こそTSいくぞーーーーー!!
エロ兎|11.07(Wed) 22:22|URL|
No.264
どうもw 僕ですw(o ̄∀ ̄)ノ 
カワイらしいプログやねw びっくりしたわww(*′艸`)

オレも㌧仔の元気に負けないよう頑張るぞーー!!(`・ω・´)
ヨーグルト味|11.09(Fri) 00:26|URL|

TRACKBACK

