スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生存確認(●´,_・・`)ゞテ゛シッ!
11/08(Thu) 23:28|人生大冒険comment(4)trackback(0)edit
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
1ヶ月ぶりの更新ですんw気分転換にブログの雰囲気も
乙女ちっくにしてみました・:*:・(´Д`)・:*:・
あたしに似合わねーwまあ気にしたら負けです
大学を辞めてからバイトで忙しい毎日ですがとても充実
していますキャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
ぼくちんには勉強より働いてる方が合っているんだきっと!
それと最近パチンコにはまっている自分がいます。
もう打つのが日課になっています。楽しいんです。やめられないんです。
今日も仮面ライダーで1万稼いだんだぜ(。+・`ω・´)
ライダー(ジャンプ!)ライダー(キック!
打ちすぎて肩痛めて接骨院通ってる患者さんみたいに
ならないように気をつけます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

TSも最近あまりいかなくてすみません(´・ω・`)
バイト終わって帰ってきてご飯食べてお風呂はいってーなど
してると眠くなっちゃうんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、やはりマスターがINしないでどうする!と思ったので
30分でもいいからINするよう心がけます
ハロウィン装備なんて出すからやる気うせたんだぞ爺めー!
暇人を皆様、相手してやってくださいな
ブログもこれからは頑張って毎日更新目指します!
なんかS氏に教えてもらったペットが育つらしいので(*´д`*)ハァハァ
TSでも時間帯が合わなくて会えない人とかもいるし、
このブログが交流の場になってくれればいいと思います
それにはギルドのHP作るのやっぱいいなーwとか考えちゃってたり
引退しちゃった人でもたまにのぞいてお話できるしねーw
もちギルメンじゃなくても知り合いなら大歓迎だしねー
知識ないですが、頑張って作って見ます!(`・ω´・  )ノダー!!

とりあえず今日はこの辺で
画像がないと寂しい感じなので最後に古いSSを~
魂。
アホな友達ばっかりで困りますΣ(ノ∀`●)
なんか一つ場違いなものがありますが気にしなーい
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.265
お、乙女、御留めちっくね!ぶ

うちは基本ギャンブル苦手なんです・・・。
それで家族破壊したからね・・・。
( ´`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
+会社倒産わーいわーい!!

ぼくもそろそろバイトするよ・・・i-238i-201
友達が派遣会社設立する予定らしいのでそっちで・・・。
あまり心を開かないぼくは人のあてで・・・。
トロ|11.09(Fri) 09:28|URL|
No.266
パチンコエヴェキョネンウチニイッタキリ。
ベンキョウムイテルニンゲンハキモい。
ルル300|11.09(Fri) 12:02|URL|
No.267
パチンコはほどほどに…;
㌧ちゃんのトリスタ以外の生活ネタも楽しみにしてるね。
ギルドのHPとかあれば実家に帰ったときでも覗けるかもしれないから楽しみにしてるね~
ウサオ|11.10(Sat) 14:24|URL
No.268
とろ>
乙女ちっくすぎた_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
すぐ変えますね。でも意外と気に入ってたり
する自分がいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ、ギャンブル嫌いですか。
ぼくちん大好きです(*´д`*)ハァハァ
家族崩壊はしたくないけどね・・。
てか使う額が全然違うと思うw
あたしは遊びな感じで1万ぐらいとかなので
大丈夫!なはず・・(∮´ω`):;*.':;ブッ
会社設立するとかすごいねーw
頑張って働いてあたしに貢いでください。
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ

ルルさん>
久しぶりーwエバはもう出ないよ(´・ω・`)
でもイベント開催してるときは打ってますw
エバ最強の日!とかあるから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
勉強できるとかいいやーんw
頭のいい人萌えー(*´д`*)ハァハァ

ウサオ>
もう誰も止められないZE☆
ウサオも今度いってみなよーwと賭けの
世界へと誘い込みます| ´ω`|フォッフォッフォ
ぼくちんの生活は毎日が同じことの
繰り返し~何も面白いことなんてないのさ・・
だからパチンコにはまるのかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ギルドHP頑張ってみるー(゚v゚*)
㌧|11.10(Sat) 19:42|URL|

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。