--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっぱり【あの噂は本当だった】ョ;゚д゚)ンャナン!!!
11/12(Mon) 23:40|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノやぁ~やぁ~
三度目はなかった㌧です。昨日、おとといは絶好調だったのにー
(パチンコのお話ですね
さてさて、今日もバイトづがれだー。早くやめたいぞー!
あと2日の辛抱o(^ω^o)(o^ω^)o
こんな早くやめるバイト初めてだー・・皆様はバイト
どのくらい続けてますかー
ぼくちん接骨院のほうはとりあえず今、半年でー
一番長かったのはラーメン屋の1年ですかぬん
同じ仕事ばっかりやってると慣れて楽なのはいいけど・・
飽きちゃうんですよねー(´・ω・`)

TSでは
わけのわからないPTへ拉致されましたΣ(・c_・lll)
まあ楽しかったのでよし・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20071112233311.png

隣の龍さんと猫さんはあたしが低lvのときに色々と
お世話になった方々で、猫さん久しぶりに会えました
長い間待っていればINしてない人たちにも会えるかな?w
そんなことを思い今日もまたTSにいく㌧でした∥三(((o ・`∀・´)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.272
このアフロは柚子猫じゃねえか?
ルル300|11.13(Tue) 01:11|URL|
No.273
ぱちんこ乙です;;
よくわからないPT入りたかったな~w
ってかボクも早く会いたいんだけど~><
fusumoon|11.13(Tue) 17:30|URL
No.274
ルルさん>
柚子さんですよー(*ノωノ)
久しぶりに会えました!
相変わらずアフロがお気に入り
みたいで・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マイコー>
よくわからないPT、誰でも
大歓迎キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
マイコー昼よねー・・。来月からまた暇になる
と思うのでよかったら会いましょう(*´д`*)ハァハァ
㌧|11.26(Mon) 15:13|URL|

TRACKBACK

