--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あけおめえええええええええw
01/10(Thu) 11:33|トリスタ大冒険comment(9)trackback(0)edit
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
長い間更新していなかったため忘れてる人がいるかも
しれませんので自己紹介させていただきます。
わたくし(ノ*;∴゚_ゝ゚)㌧♪ (゚ν_゚∴;*\)たん♪ (σ!i;∴-_ゝ-)σでっす♪
すみません、ただ顔文字使ってみたかっただけです。
とまぁお久しぶりですww更新面倒くなってしまい・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
色々なことがあったので一気にまとめて書きたいと思います。
ハピバレ
まずはハピバレの件。
ずっとあこがれていたハピバレ。
一生手に入らないとおもっていたハピバレ。
そんなハピバレを、B氏が突然くれました(゚Д゚
私に惚れてるな( ´,_ゝ`) プッ
そしてついに㌧ちゃん念願のハピバレ習得


嬉しさのあまり打って・・・・・
ハピバレ2


打って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハピバレ4


打ちまくりましたとさ・・・Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
ハピバレ3


そんなことをしている間に見た目装備実装。
軽いRMT?RTM?行為ですおね・・さすが爺( ´^,_」^)ぷ♪
とまぁ気にせずイパーイ購入(*´д`*)ハァハァ
見た目


しかし現実はそんな甘くないもの・・。
やはり一つの装備にはけっこーなお金がかかるため
相場も・・・ね!というわけで今まで面倒だった
露店をやってみた。意外といけた。いっぱい稼いだ。
TS暦約1年の㌧ちゃん・・初めて100M突破しました(*´σー`)エヘヘ
祝100M


そしてT氏が久しぶりにATを披露してくれました
少し何かが違うような気もしますがキニシナーイ。
AT.png


引退しかけてたH氏が復帰ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ サブの転職
てんしょく


それを見た㌧ちゃんも頑張ろうと思い
約2ヶ月ぶりにれべるあ~っぷ!たんたたた~んたんたんたんた~ん♪
レベルあっぷ


そしてたまに休憩
目玉


最後にちょっとだけ悲しいニュース・・
皆様にお世話になった羊、さくら仔がいなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きゃらでり

今までありがとう。そして新しい姉御・・・宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.279
やぁやぁお久しぶりですな( ^ω^)

誰かわからない?そうですか・・・知らなくて結構ですy( ´_ゝ`) (独り言ぁ

僕は100mいったことないッス(´Α`)チッ

それはさておき、もうすぐ自分がほしかった称号を手に入れるときがきそうです・・・「TS界至上最弱」の称号が(*´д`*)・・・Mじゃないy!!

この称号が手に入ったら調子に乗ってるレ○○○の野郎を越さないと・・・・・・・・(´ー`)y─┛~~

あぁ、後【NEET】オメデトウ( ̄ー ̄)そろそろホットペッパーの社員求人お勧めするよ(・  A   ・)まぁがんばりや(`・ω・´)bほんじゃ消えます(´・ω:;.:...

PS.人生は果てしなく長い…だが下を向くな!足を止めるな!そして!!・・・・・・生きろ!!!!
(´ー`)/~~
R氏|01.10(Thu) 22:27|URL|
No.280
更新(-^ρ^-)キタコレ!!!
トリスタにはちゃんとインしてたんだね♪
そしてまさかの姉御w
見かけたら声かけてくれYO~><;
fusumoon|01.11(Fri) 09:44|URL
No.281
へぇ~ひさしぶりん元気にしてた?
るる300|01.12(Sat) 04:25|URL|
No.282
ブログさぼりすぎだぞごらー(。・`ω´・。)メッ!
さくら仔・・・お元気で…Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

お互いガンナー頑張ろうねぇい★
2次の試練、多分何回も逝きそう・・・┌[墓]┐
まず、TMが足りるかなって不安になってる!!
100ぱーベース130で転職はムリな気がするなぁ・・・。
毎度のことながら・・・ヘ(-′д`-;)ゝ
トロ|01.13(Sun) 09:41|URL|
No.283
久しぶり~!!かつ初コメww
羊消しちゃったのね・・・;;まぁ何も言うつもりはないけど^^;
それより姉御育てがんばれ~ww
オレは入試を・・・・・
全部終わったらまた来るからそんときも
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
タダカツ|01.14(Mon) 07:51|URL|
No.284
こんにちは、久しぶりのコメントです。
羊消したのは驚いたけど、頑張ってね;
今まで羊は何人犠牲になったんだろう…3人?
ウサオ|01.16(Wed) 11:09|URL|
No.285
久しぶりのコメ~みんな元気にしてるか( ̄ω ̄)
もうすぐで復活するぞ(>_<)
早くみんなに会いたいわよ(´・ω・`)
それじゃあまた♪
兎|01.18(Fri) 19:57|URL|
No.286
㌧仔さんのブログはっけーんっ。
               。。
記念あしあとペタリ。   ゚ ○  。。
                  ゚ ○
うづゆき(羊)|01.22(Tue) 11:18|URL|
No.287
R氏>
うそだああああ!前チェルさんと荒稼ぎしてる
言うてたやーん(∮´ω`):;*.':;ブッ
最弱かy MじゃないならSなのね(´・ω・`)
ニートじゃない!フリーター!ここ重要なんだあああ
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


マイコー>
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーフ
実はね・・・サブで見かけたことあるんだ。
でも恥ずかしくて声かけれなかったy
知り合いなのにかけれなかったとか・・
どんだけぇ~ヽ(`Д´)ノ


るるs>
元気でしたよー(*´ω`*)
いやーもう更新が面倒くさくてねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
長い間更新してなかったのにまだ
チェックしてくれてたんですね!ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ


とろ>
なんだかlv100ぐらいまでの成長は早かったけど
今もう放置ですね(∮´ω`):;*.':;ブッ
TMは・・・ね。全然足りないみたいσ(*´∀`照)
てかカボチャ帽うらやましいぞー!
よこせごらーヽ(`Д´)ノ


カツs>
初米(*´д`*)ハァハァ
てかセンターお疲れさんwこれで決まっちゃえば
いいんだけどねー(´・ω・`)早く終わらせて
戻ってこいy みんな待ってます゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.


兎s>
おおおおおおおおおおぉおぉっぉぉぉぉぉ!
ごめんねー(´・ω・`)出かけるのめんどくて・・。
てかあの店舗の店員さん感じ悪いから
行きたくないんだおーヽ(`Д´)ノ
みんな待ってるぜい・:*:・(●´Д`●)・:*:・


ゆっきー>
足跡かわえええええええええ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
てかゆっきーかわええええええヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
サイト見たぜい!絵うますぎだy
よかったらリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?(∮´ω`):;*.':;ブッ
㌧|01.26(Sat) 15:37|URL|

TRACKBACK

