--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゴキゲンヨウ y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン
01/26(Sat) 15:20|トリスタ大冒険comment(8)trackback(1)edit
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
さてはて、誕生日から6日が経ちました(*´ω`*)
祝ってくれたみんなありがとうねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
プレゼントまだの人には催促しにいくからねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日はY氏のIAから紹介したいと思います。
IAバイゆっきー
この仔はIAがすごく上手なんですねー。
サイト、リンクに貼っちゃうんで見にいってみるといいですお


そしてこの間ふとS氏に聞かれたこと。


見た目装備いくつ持ってるの?


いくつだろう?(*´ω`*)
ネタ装備
ネタ装備2

こんな感じです(オッド装備は重いので倉庫
これにまたデコールとウヅキの頭とロレナ帽追加しました
剣や盾は持たない派なんです!
だって・・・ね。そこまで集めたら重量足りないお(´・ω・`)
次狙うはカボチャ帽です(`・ω´・  )ノダー!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.288
誕生日・・・・・全く知らないっすね^^;
プレゼントもできればあげたいけど
良い入試結果でガマンしてください(´・ω・`)
どうせロクなモン無いんで

まぁ近々またTSであいましょうやw
タダカツ|01.26(Sat) 21:21|URL|
No.289
誕生日おめでとうーv 左下のぶたちゃんかわいいv
ファンタスティックの人もびっくりの変身装備て・・・多っ・・・!!(笑
懐かしい装備もたくさん。(^¬^)

>リンク
張るもはがすもご自由にどうぞー。
ゆきあ(うづゆき/Y氏)|01.27(Sun) 14:27|URL|
No.290
ネタ装備依存症ですね(∀)""
ぼくは20個もってるかもってないか位だy★

狼の帽子、↑の画像に載ってるのも持ってるけど
黒バージョンも持ってるんだぜぃ(●`゚ω゚)フフフフフ

でわ、寝ます!!おやすみまいまーい(*´ I `*)ノ
トロ|01.28(Mon) 02:00|URL|
No.292
誕生日オメデトウ♪
プレゼントは脳内に届けておきます(`・ω・´)b
それにしても・・・なかなか会えないね(^ω^;
どんまい自分(-^ρ^-)b
fusumoon|01.29(Tue) 12:36|URL
No.293
知らない装備いっぱいあるね~
久しぶりにやろうと思ってINしようとしてんけど、重くてインできないんですが^^;
るる300|01.30(Wed) 13:50|URL|
No.294
大学院合格したぜよ~
これで俺も4月から法科大学院生~
げへぇ
るる300|02.07(Thu) 03:52|URL|
No.295
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール|02.07(Thu) 19:28|URL|
No.442
このコメントは管理者の承認待ちです
-|05.19(Thu) 03:07||

TRACKBACK

No.2
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.03 10:37
