--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
02/20(Wed) 12:44|人生大冒険comment(6)trackback(1)edit
さてはて、みなさんお久しぶりでございます。
私㌧仔は、先週の水曜日に沖縄旅行から
帰ってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 更新遅いですね'`ィ(´∀`∩
やっぱりいいですね沖縄は・・(*´д`*)ハァハァ
まずはあの有名な!ちゅら海水族館の写メでも・・
kobannzame.png

こばんざめがぴとーってくっついてて可愛かったっす
続いてはドライブ中に発見したなんかすごいお店!
treehouse.png

これはきっと・・人工的に作られた木ですよね!
本物だったら伸びて大変なことになるもんね(∮´ω`):;*.':;ブッ
そして最後にー!免税店で買ったイロイロ
mennzei.png

普通のお店で買うより格安です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
しかし香水は国際通りを曲がった市場がある通りの
香水屋さんで買うことをおすすめします
ものすっごく安いです写メの右下のインカントチャーム、
定価5,500円のものですが1,980円でゲットです
他のアナスイも安かったのですが免税店で買っちゃってたため
悔しい思いを・・ヽ(`Д´)ノではではみなさんよい一日を~
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.296
沖縄いいなぁ。。行きたーい!
サニ|02.20(Wed) 19:32|URL|
No.297
うぉぉぉぃノ)゚Д゚(ヽ
久しぶり~w
コメきてたから来てみたら更新してるし☆
しかも沖縄帰りかよ~ぅ(`・ω<*)☆バチーン
すんげw木のお店すんげwww
アジア食堂持ち上げられちゃってるよ(ノ∀`)ペチョン
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・i-88
PT掲示板・・・出しておこうか?w
fusumoon|02.25(Mon) 14:21|URL
No.298
沖縄!!
いいなあ、僕は北国で寒さを耐え凌ぎながら生活を送っているというのに・・・
㌧はリッチに沖縄旅行かー(´・ω・`)
相当パチンコで稼いだとみt(ry
ジダンヌ(ユピー)|02.26(Tue) 00:18|URL|
No.303
うっわ久しぶりーw
いいな沖縄&免税店^p^
そしてコバンザメこんなんだっけと思った自分が(((
皇紅|03.06(Thu) 00:36|URL|
No.308
なんかしょっちゅう沖縄に㌧ちゃんいってる気がする (@´ω`):;*.':;ブッ
右下にうつってるインカントチャームもってるけど、1000円で売ってるとかいってもいいのかな・・・ |・ω・)
あれは香りがいいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
慄|03.11(Tue) 23:39|URL|
No.330
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.12(Mon) 22:10||

TRACKBACK

No.1
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.03 10:37
