スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
|д゚)ヒョコーリ
06/12(Tue) 07:51|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
こんにちわ。今日はレポート書くデーに決まりました。
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
学校ではなく図書館にイッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ"
TSにいたら・・終わったか諦めたかどっちかです

とりま昨日は帽子と盾切れちゃうからオニ掘りいった(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
まったく掘れーーーーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
と思っていたら突然、が現れました(*ノωノ)
初対面の狐のR氏なのですが・・オニくれましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
しかも8個も(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
onibasu.jpg


もうね、一昨日と言い・・今週はものすごく
人の温かを感じています:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
合成乙ったことは内緒( ・ノェ・)コショッ

それでまあ軽くE氏殺しに・・殺されに逝きました。
めーーーりさあああああんのひーーーーーつううううじーーーーーー
がかくれんぼしてました(  ´ エ `  ) ポ
hideandseek.jpg

見つかったら・・ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル



name.jpg


鯖落ちして戻ったら名前変わってた( ´,_ゝ`) プッ
M氏の運命もわかっていたよ・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
そして最後に怨みはらして落ちました

revenge.jpg

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.26
最後のM氏についてはK氏(笑)が気絶させました…(ぁ)
理由はM氏がお風呂に入るということで「殺して」と頼まれたからです。
決してE氏が気絶させたのではありません。
ウサオ|06.12(Tue) 09:56|URL|
No.27
あにょはせYOヽ(´・∀・`)ノ

昨日からお好み焼きのお手伝いバイト
いってるトロちゃんです(*´゚∀゚`)ケラケラ

今日も行ってきたけど
ねもいししんどいので
2時間で早退してしまいました
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

メンテやから、することないし
もうちょいガンバッテきたら
よかったと後悔中でつ・・・;;

PVいけていいのォ´;ω;`

ねもくねもくて助けてください
ゥゎ──・゚・(・´Д`・)・゚・──ン!!泣
トロ|06.12(Tue) 13:45|URL|
No.28
レポートちゃんとできたかァい?w

㌧仔ならできてるよねwぶ

てかまマクソ精錬キャンペーんで
コーラルめっちゃ重いから
㌧仔、気をつけるんだよォ;;

堀りいったらがたがたやったァ;;

トロ|06.12(Tue) 23:03|URL|
No.29
K師に頼んで殺してもらったのですよぉ~
E士でもどっちでもよかったんすけど。。。

ほんというとね、生きたまま帰る方法がわからなかったの!
かと言って携帯使うのももったいなくてね・・・
ええ。ええ。
めりうぇる|06.13(Wed) 00:33|URL|
No.30
入ったってことは、レポート終わったのかな?w

終わってたらお疲れ様(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

終わってなかったら・・・w(´・ω・`)
金|06.13(Wed) 05:20|URL|

TRACKBACK

