--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とりあえず・・
06/13(Wed) 09:33|トリスタ大冒険comment(5)trackback(0)edit
意味はないけど
20070613092920.jpg

20070613092931.jpg

20070613092938.jpg


また自慢ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ウヅキファンじゃないけど装備してますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

レポート終わったの朝の1時半だったんです!
TSあまりINしてないから書くことないんだよー(´・ω・`)ショボーン
入ったけどギルメン誰一人としていないし・・悲しいね( ´,_ゝ`) プッ
PT入ったけど鯖落ちして戻れなくなったし・・
だからそのまま寝ました((笑´∀`))ヶラヶラ
PT組んだ皆様、すみませんでした
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.31
昨日は…精錬キャンペーンのせいだろうか?
画面がとても重くて、掘りも狩りも困難だったので…お友達とずっと「暇だね」とお話をしてたの。
㌧ちゃんいなくてみんな寂しがってたよ?(ぁ)

P.S.
コーラルがカオス…近づかない方がいい(ぁ)
ウサオ|06.13(Wed) 11:31|URL|
No.32
メモくれた時には寝てました(ぁ

ウサオさんの言うとおりコーラル行ったら死ぬよw

ネイトとマックスには早く帰ってほしい・・・(´・ω・`)

金|06.13(Wed) 17:18|URL|
No.33
さっき落ちたじょ★ミ

今からオケってきまぁすwぶ

レポートおつかれまいまいwww
トロ|06.13(Wed) 20:03|URL|
No.34
こんにちは~♪♪
訪問履歴から来ました(´∀`*)

かなり丁寧にブログ書いてますね~♪♪
ボクも見習わないとw

あと・・成長合成も見習わないと(ノ∀`)ペチョン

でわ、おじゃましました~ノシシ
fusumoon|06.14(Thu) 12:00|URL
No.35
ウサオ>あたしがいないと何も出来ない
     のねーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
     というか本当に重い・・
     爺・・色々考えてくれよ(´・ω・`)
     最近落ちる人多いみたいだし・・
     常連客いなくなるぞ
     ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!

金たろう>ネイトとマックス・・お引越し
      したらしいからもう二度と
      戻らなそう・・
      コーラルやばいのにー(´・ω・`)
      みんなで追い出そーー!!
      (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

とろ>その時間からカラオケとか・・
    不良少女め!!
    そんな仔に育てた覚えはないぞー
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

fusumoonさん>コメントありですーw
        そして初めまして
        キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
        1週間続いてて自分でも
        びっくりー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
        多分もうすぐで消えるね・・
        ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
        そしらにも遊びにいかせてもらいまw
㌧|06.14(Thu) 13:28|URL

TRACKBACK

