スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
BOSS・・いつも側に~♪
06/14(Thu) 12:18|トリスタ大冒険comment(6)trackback(0)edit
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
またやってしまった
このサボリ癖どうにかしないとー・・
行かないと!とは思うんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日はスパドラ特攻隊したYO!
必死すぎてSSは撮れなかったんだな<(* ̄^ ̄)>エッヘン
supadora.jpg


隣のH氏・・殺さないで!とか言いながら
自分スパ殺しやがってーペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン

E氏・・顔ゆがんでるけど気にしなーい
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

K氏・・スパドラが襲いかかってるー!!
絵下手とか気にしなーい((笑´∀`))ヶラヶラ


そのあとはプレデター特攻隊!
puredeta-.jpg

無事、裏にも特攻して2匹狩れました
キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
今度ギルメンみんなでオディとか
特攻したいねー( *´艸`)ムププ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.36
大学サボったの?w


スパの2時間長いよね~(´・ω・`)


プレとか確られるし(ぁw


オデとか召喚モンスターの方が強いんだよ。゚(PД`q)。゚
金|06.14(Thu) 14:25|URL|
No.37
㌧ちゃんが消えた(鯖落ち?)あと私は落ちて寝たんだけど…さらにプレデターを狩りに行ったんだね…
本当にお疲れ様だよ;
ウサオ|06.14(Thu) 16:46|URL|
No.38
やほw┣ンちゃーん♪
(´∀`)ノ”キタョーッッ

訪問ありがとねーw

オディ特攻。。。
よかったらつれてっt(ぁ




またくるねw
サニダ|06.14(Thu) 17:49|URL|
No.39
金たろう>サボってなんかないんだからね!
      ちょっと調子が悪かっただけよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
      2時間長いーそれに1匹しか
      わかないってゆーね(´・ω・`)
      オデ何回もいったけど1度も
      殺せたことないやーーいw
      タイフーンで1確されるとか
      内緒( ・ノェ・)コショッ

ウサオ>あたしにおやすみ言わないで
     落ちやがってーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
     てっきり鯖落ちかと思ってましたw
     プレデターはけっこー楽にかれたよ!
     今度いっしょに行こうなー(*ノДノ)キャー!!

サニさん>キャッヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノキャッ
      訪問ありりーw
      オデ一緒に行こうじゃまいかーw
      わたしの盾に・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
      またブログのぞくねーw
㌧|06.15(Fri) 11:28|URL
No.40
ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ボス退治Σ(゚∀゚*)
沙羅ゎスパもプレデターも見たことないんですよねぇ~。。
今度特攻してみようかなぁ。。(死にそうw
沙羅|06.15(Fri) 11:41|URL
No.41
沙羅さん>初めましてー( ● ´ エ ` ● ) ポ
      あたしもプレデター初めていったんw
      意外といける(´゚ω゚):;*.':;ブッ
      スパは・・怖いねガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
㌧|06.15(Fri) 14:28|URL

TRACKBACK

