--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
育てよ育て~我がペット~
11/10(Sat) 19:34|トリスタ大冒険comment(3)trackback(0)edit
壁||*´I`)ノヤァミナノシュウ
今日はクラッシュで2万出ましたー
ばんばんばんばんばんでぃくー
隣のおじさん出ないからってチャンスボタン激しく
押してました。むしろ殴ってました。怖かったとです。
さてさて、明日はパチ屋のバイト・・打ちたくなるやんけー
頑張ります(´・ω・`)

昨日はTSにINしたらS氏のサブが転職するということなので
お祝いに行きました((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン
20071110191734.png
゚+.才×〒"├゚+.(・ω・人・ω・)

その後はペットのうさこの着せ替えごっこー♪
20071110191935.png
お面うさこ(*´д`*)ハァハァ

20071110191745.png
フードうさこ(*´д`*)ハァハァ

20071110191751.png
お餅うさこ(*´д`*)ハァハァ

20071110191807.png
ロボットうさこ(*´д`*)ハァハァ?

20071110193221.png
安眠うさこ(*´д`*)ハァハァ・・・?゚・('A`)・゚・。

君とタイプの仔は見つかったかい(´_ゝ`)ノ
ちなみにボクのお気に入りはずばり・・。



ワン.....φ(゚д゚●)






          ツー.....φ(゚д゚●)





                      スリー.....φ(゚д゚●)




20071110191759.png
バケツうさこでしたー
それではまた明日ー[+゚。元気ハツラツ~!!。゚+]。ゝω・。)b
(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
10/08(Mon) 15:38|トリスタ大冒険comment(9)trackback(0)edit
きゃぁぁぁぁぁ
ついにサブ兎転職しました(●´ω`●)ゞ
昨日はもう廃狩りでしたよ・・。同じPTに10時間ほど
居座ってまてした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!あfkとかも
色々ありましたが・・wでもこれだけでは転職はできませんでした!
お友達がみんなであたしが狩ってる最中、金クエや像クエ、
不死草、転職品など色々集めてくれてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に感謝ですウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

転職前の様子↓
20071008151912.png

転職中の様子↓
20071008151923.png

転職後の様子↓
20071008151935.png
はい、見えませんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まあ・・これしかないんです許してください
転職祝いは( ´艸`)ムププなものを色々ともらいました
そして暇な人はPVに向かってもらいメテオのえじきに
なってもらいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
集まってくれたT氏2名、H氏2名、K氏、M氏、B氏、G氏、S氏、R氏、Y氏・・
本当にありがとうございました o┐ペコリ
09/29(Sat) 20:31|トリスタ大冒険comment(7)trackback(0)edit
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★
またまた久しくなってしまった更新です

まずはリアル
えっとー・・大学辞めました(∮´ω`):;*.':;ブッ
まあ色々と考えたわけですね( ´_ゝ`)以上!

続いてTS
ここまでブログさぼっちゃうと書くことがありすぎて
何を書けばいいのかわからない(´・ω・`)
とりあえず新うさこ一次転職完了
20070929192904.jpg
目指せチャンピオン(*´д`*)ハァハァ
20070929192913.png
ラブ化して霧吹きなくなったし葉っぱもなくて
大変でしたーどょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

土日にはR氏のGとシャッフォーもしました
フォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!
いい勝負になるので身内との試合は(*´д`*)ハァハァですね

残りのMSポイント1000になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ということで新うさが二次転職するまではGv控えたいと思います
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
というか仲の良かったH氏・・。引退したみたいです(´・ω・`)
一言言ってけよばかやろー|ョ`⌒´メ)=з
まあまたINすることを願っております
暇つぶしに来るかもだしねん

最後にバトン
こーらから回ってきましたのん
『取り合えずさくっと答えようバトン』

◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
㌧仔→トンコ
豚仔ではないのでご注意

◆名前の由来を教えて下さい。
豚っぽいから?(∮´ω`):;*.':;ブッ

◆今の名前は何代目ですか?
たぶん2代目ですん(ノω`*)

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
∞㌧仔のぐーたら生活∞
ムゲンダイトンコノグータラセイカツムゲンダイ
(あ、ムゲンダイいりませんでしたか

◆サイト名の由来は?
そのまんま自分のぐーたら生活綴ってますん

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
4ヶ月ぐらい(*´д`*)ハァハァ

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
初めて
よく続いてると思います(*ノωノ)

◆初めてできたオン友は?
オン友とはTSで初めて友達になった人ですかね?
そしたらハブさんですん(*´д`*)ハァハァ

◆いつどこで出会ったのですか?
コーラルビーチ(σ・ω・`*)

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
んーw2人ぐらい?w

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
リアではないっす!TS内ならいっぱい
暇人のお相手してくれて感謝です(*´д`*)

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
T氏・・(∮´ω`):;*.':;ブッ

◆相互リンクはして貰ってますか?
'`ィ(´∀`∩

◆相互とブクマどちらが多いですか?
相互ですね'`ィ(´∀`∩

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
惚れられてます(*ノωノ)ぇ

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
ブログネタがなくなった人たちどうぞ(∮´ω`):;*.':;ブッ
