--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
めんそ~れ OKINAWA
09/05(Wed) 14:35|人生大冒険comment(8)trackback(0)edit
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

少し遅いですが沖縄の報告をしたいと思います
ちょっとTSと関係ありませんが許してあげて
沖縄には二泊三日でいってきましたYOw
親の会社の知り合いの実家に泊めてもらいました
もう誰も知らなかったので一人旅みたいでしたね(∮´ω`):;*.':;ブッ
でもみんないい人すぎて(ノω`*)
食べ物も美味しくて2、3キロは軽く太りましたね・・。
おそろしいガクガクブルブル((;゚Д゚))

空も自分の住んでいるところより何かキレイでした
別に対して色とか変わらないかもだけど、
周りの景色とかが変わってくるとキレイに見えるのかな?
この写メは雲ばっかりなんだけど飛行機の写り具合が
よかったので載せます(∮´ω`):;*.':;ブッ
070902_1245~0002.jpg

次に~海
足だけ入る程度にしようと思ったのですが目の前にしたら
もう入りたくてたまらない症候群になりますね・・。
地元の子供たちと一緒にはしゃいでしまった
ここでビーチパーティーにも参加させてもらいました!
すっごく楽しかったーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
この写メを撮ったところは遊泳禁止ゾーンなので隣に
人めっちゃいましたよ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
070902_1250~0001.jpg

そしてこれは有名なエイサー祭り(実は行くまで知らなかった
たいこ叩いて踊るみたいっすね
そしてこの写メ(見にくいですが)に移ってる青年団は
映画「涙そうそう」に出演してたらしいんです(*ノωノ)
070902_2033~0001.jpg


最後に花火
まあ花火なんてどこでもやってるけどね!
うまく撮れたので載せます
070902_2113~0001.jpg


もっと撮ってあるんですが本人写ってるので無理(∮´ω`):;*.':;ブッ
まあそんなこんなですごく楽しかったです!
沖縄LOVE もう3回もいってます!
みんなにもオススメです(*´д`*)ハァハァ
次はクリスマスに行きたいと思ってます
なぜなら米軍基地があるんですが、ハロウィンやクリスマス
みたいな行事の日の飾り付けがすごいらしい
ハロウィンは仮装しなきゃいけないし1ヵ月後だし無理と判断!
なので次はクリスマス~誰か一緒に行きましょう(∮´ω`):;*.':;ブッ
ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ
07/06(Fri) 17:49|人生大冒険comment(2)trackback(0)edit
昨日は急に友達から電話がかかってきて
何かと思えば最初の一言・・


























|*´・Д・`|{迎えに来て

・・・工エエェェ工エエェェ(●´◇`●)ェェエエ工ェェエエ工
あなたの彼氏じゃないんですけどー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しぶしぶ11時半ごろに行ったら友達の第二声!







|*´・Д・`|{飲むよ

・・・(困・´Å・`)
まあ話を聞いたところ彼氏さんと色々あったみたいです
みんな大変ね・・やっぱフリーいいよフリー!
同盟立ち上げますか・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
まあそんなこんなでオールでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
帰らせてくれたの9時だよママン(´・ω・`)
というか学校ーーテストーーー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
10時半からだよーーウワァァァ・゚・(p゚Дq`*)・゚・ァァァァァァン
ってな感じで終わったね。というわけで今まで寝てました。おういえーw

今日もGvo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
experiment.png

この光景も懐かしいね(´・ω・`)
そういえば今月のイベントやらないと

sanma.png

何故か今リアの家が魚くさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
06/24(Sun) 18:06|人生大冒険comment(2)trackback(0)edit
オールきついよママン(´・ω・`)
久しぶりだったから死にそうだよ・・
昨日は友達と飲みに行ったらナンパきたよΣ(・ω・`;o)oビクッ
友達ついていったよ\(^o^)/オワタ
あーなんて流されやすいんだ・・(o´σÅ・、)シクシク
いやいや飲みに付き合わされたよママン
その前にもう二人でけっこー飲んでたのに・・
気持ち悪くなったね_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
それで分かれたあと急遽お泊りになり
マン喫でぷよぷよやりー漫画3本観てー漫画13読んでー・・
夜が明けましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
11時から今まで夢の中。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

20070624180140.png
たまぴよ買ってしまいました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
というか獅子育てにちょうどいいと思いセットのやつをw
本当はたぬきの方が欲しかったんだけど・・我慢。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
たまぴよも可愛いしね、このぼてぼてさが
